2011年3月12日土曜日

買い実行!

 3/12(土) 株式市場 休日

 昨日の地震は、マグニチュード9.0の国内最大規模ということで甚大な被害が出ている。一刻も早い被災者の救出、復興を望みたい! それにしても、つい先日ニュージランドで地震が起こったばっかりだというのに・・・。南海地震が起こる日もそう遠くないのかもしれない。
 
 株式相場の方でも、PTS(株式の夜間取引)やイブニングセッション(先物の夜間取引)において、地震の影響で軒並み暴落していた。そんな状況の中で、当初想定していた水準に達したこと、また、買い建てを行うことにより日本株上昇の願いを共有したいと思い取引を行うことにした。来週からの相場の巻き返しに期待したい!

   がんばれ日本!!

      3/14(月)付 売買 日経225先物mini 9月限 9,980円  2枚買い


 

2 件のコメント:

  1. すごかったですね!
    この反動で南海トラフに影響を与えるのでは、と・・・
    ここ1年~2年の間に、早く来るかもですね?

    日本経済に与える影響も大きそうですね。

    返信削除
  2. masaharuさんへ

    コメントありがとうございます。
    あらためて地震の怖さを感じました。
    防災グッズの準備は必要ですね!

    返信削除